リッ!リネMをするだァーッ!

リネージュM情報やリネM日記です\(^o^)/

遠隔でPC監視だァー!

リネージュMは自動狩り対応です。
自然にモンスにやられて死んでる事もあればPKされて死んでたりします。
もしPCでNOX運用していれば、遠隔操作アプリでPCを触らずスマホタブレットiphoneipadで見たり簡易操作できます。
■無料の遠隔操作アプリ
例)
f:id:kunikick:20190411162703p:plainchrome リモートデスクトップ
使い方はググってね。簡単だから

teamviewerという高性能な物もありますが、ある日突然運営から商用利用と認定されて1分ぐらいしか接続できない罠があります(経験済)

■メリット
最新版のタブレットでなくても大丈夫
処理してるのはPCなので、タブレットは表示してるだけ。
高性能タブレットスマホじゃなくても大丈夫

■デメリット
必ずwi-fi環境で遠隔接続しましょう!
パケ代かかるよ!笑
リネは不思議とぼーっと画面見続けてしまう魔力があります 笑
約10日でちょくちょく接続してたんだけど

20GBいきました!笑

それからはコンビニのwi-fi活用してます 笑