リッ!リネMをするだァーッ!

リネージュM情報やリネM日記です\(^o^)/

リネM韓国_予行練習_未課金ウィザード_その①

リネージュM韓国版に潜入し予行練習中!

未課金のウィザードである程度使えるキャラになるまで育成した事で気づいた内容を書きます

■ウィザードは最初何をすべきか?
【未課金で行く場合の鉄則】
・その1
ステータスは全てSTRに振れ!
  ⇛じゃないと敵に攻撃当たりません\(^o^)/
  ⇛INT振って魔法攻撃はマナ枯渇し、でくのぼう
   ※将来強力魔法手に入れた時にステ振り直し
    アイテムでINT型に変えよう\(^o^)/

・その2
 グレーターヒールを手に入れろ!
  ⇛赤potだけで劣化戦士として狩りすると
   とんでもなく赤字です 笑
   メインクエスト進めて行くと約1Mアデナが
   貯まります。
   キツイけどグレーターヒール買いましょう。
   間違えてリムーブカース買わないように 笑
f:id:kunikick:20190411172721j:plain
どれかわかるかなー?笑
画像保存⇛google翻訳アプリ⇛カメラ入力⇛左下の写真アイコン⇛画像選択⇛翻訳できる□□□を指でなぞってスクラッチ!

・その3
 弓を手に入れろ
  話せる島(以後TIと呼びます)で敵を倒してると
  f:id:kunikick:20190411193326j:plainこんなのゲットできます。
  タップすると色んな武器防具もらえるガチャです
  めっちゃたまーにレア出ます。
  ※俺は出たことないけど\(^o^)/
   そこでエルブンボウでますのでゲットしますのじゃ!
   弓は未強化で、防具も未強化でもいい
   ますば道具屋で
f:id:kunikick:20190411194659j:plain
  ピンクの矢を2万発ぐらい買うんだ
  そして島の北東にウェアウルフライカンスロープ
  がうじゃうじゃ湧くところあるので
  そこで他の自動狩りかbotと同じように自動放置だ
  pot拾うようにしとけば赤も緑も貯まるぞ
  お金重視でpot拾わないようにしても可
  そしてやっとWIZでお金が貯まる生活がはじまる

⇛To Be Continued