リッ!リネMをするだァーッ!

リネージュM情報やリネM日記です\(^o^)/

クソ雑魚MAP

日本版来た時に役立つMAPを作ろうと思う\(^o^)/

葉っぱ🌿をできる限り抑えて自動狩りしておきたい

それは未課金プレイヤーにとって重要問題です。

何せ強い狩場は美味いけど、葉っぱ🌿枯渇してしまうからです。

また、素材集めでも雑魚は重要です。

BOTが湧いているエリアもあるでしょう、PK多発地帯もあるでしょう。

その時に役立ててくれればと思います。

※日本版は名前少し違う地域あるかも。韓国版翻訳です

 

■アデン全体マップ

■TI全体マップ

■TIクソ雑魚MAP

■アデンクソ雑魚MAP

**編集中**

Lv59Wizが自力で徘徊できる範囲を調査しアップします。

随時更新していきます

火山やエルモア、ボスは無理!!\(^o^)/

 

 色々ご意見いただきました

・ゲームそのものの地域を訪れ未知の敵と遭遇する楽しさを奪ってしまう

・効率に走ってしまう

・美味しい狩場にBOTが増える

などごもっともなご意見を加味し、公開中止としました。

楽しみにしてた方すみませんでした。

またゲームとしてリネのアデンの世界を皆様楽しんでくださいね\(^o^)/