リッ!リネMをするだァーッ!

リネージュM情報やリネM日記です\(^o^)/

課金してやったり!_パンドラの製作秘法書箱

このページを開いたみなさん

まずはこのページを熟読してほしい\(^o^)/

www.yakitori.site

 

めっちゃ爆笑しながらも、いいこと聞いた!と真似することにした。

■パンドラの製作秘法書箱

f:id:kunikick:20190531025248p:plain

3000円もします。。。覚悟を決めるのだ\(^o^)/

f:id:kunikick:20190531030203p:plain

こんな箱もらえます。受け取りは「ショップ」メニュー右上の「保管箱」から受け取ってください。

f:id:kunikick:20190531030228p:plain

f:id:kunikick:20190531030356p:plain

銀の箱を開くと青い紙と玉がでます。

f:id:kunikick:20190531030414p:plain

青い紙をタップし、玉を選択すると下に5つの装備品がランダムで表示されます。

つまりこの5つからランダムで装備品GETできるのです!

気に入らない場合は100アデナで再選択できます。

お気に入りの5種類が整ったら、10000アデナを使って抽選!

f:id:kunikick:20190531030827p:plain


なにが出るかな~なにが出るかな~

f:id:kunikick:20190531030812p:plain

 

3000円のダマ剣完成!\(^o^)/

f:id:kunikick:20190531030944p:plain

と、4回糞装備を抽選した時ですよ

f:id:kunikick:20190531031047p:plain

 

 

サイハきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

もうたまらんです!笑笑

 

勢いに乗って、WIZで抽選すると2回目で

f:id:kunikick:20190531031734p:plain

 

お!!テーベ杖きたー!\(^o^)/

f:id:kunikick:20190531031745p:plain

興奮しすぎてスクショ取りミスしてしまった。

 

赤武器GETにはならなかったけど、かなりモチベUP!!!

 

更にいいことは続きます。

 

実はWIZはメインキャラなんですが、以前の韓国プレイでの教訓から

エルフがサブキャラです。

そのエルフにサイハの弓を持たせたかったのと、ダークレンジャー変身(Lv55変身)をさせたくて

「リズの変身プレミアムパッケージ」を購入してました。

これにはダイヤ1200個も含まれてたので、変身ガチャ11回引きました。

f:id:kunikick:20190531032548p:plain

なんと韓国で奇跡的に引けたブラックウィザードがまた引けた!!

なんか韓国のデータを引き継げた気分\(^o^)/

 

一気にモチベあがりました!!

ちなみに、テーベ杖。両手武器ですが、めっちゃ強い!!