リッ!リネMをするだァーッ!

リネージュM情報やリネM日記です\(^o^)/

日記:3 変身の攻撃速度比較

日記2で赤変身について書かせてもらいました。
今まで青変身しか知らなかったので赤変身の攻撃速度に驚愕‼
動画でその違いを比較します。

★WIZ 緑ポーション、ホーリウォークあり

■緑変身(デスナイト)
youtu.be

■青変身(ソードマスター)
youtu.be

■赤変身(ケレニス)
youtu.be


★エルフ 緑ポーション、ウィンドウォークあり

■通常攻撃 青変身(ダークレンジャー)
youtu.be

■通常攻撃 赤変身(警備兵「弓」)
youtu.be

■通常攻撃 赤変身(姫武者)
youtu.be

■トリプルアロー 青変身(ダークレンジャー)
youtu.be

■トリプルアロー 赤変身(警備兵「弓」)
youtu.be

■トリプルアロー 赤変身(姫武者)
youtu.be


おわかりいただけただろうか....\(^o^)/
敵殲滅速度は段違いによくなりました

葉っぱ🌿の減りも段違いに。

【WIZへの大切な情報】
WIZは元々命中率が悪くSTR型にしてる方がほとんどだと思います。
対モンスターには結構命中し、赤変身も有効的です。
ただ、WIZは所詮WIZ
高レベルモンスターやボス、はたまたPvPではスカスカは変わりません。
試しにDVや火田民村周辺に居るオーガ殴ってみてください。
オーガ相手でさえ、この程度です。
クランでPK練習(+6 テーベ杖、イラプション攻撃)してた時に言われました。
「普通に痛いよ‼」
ただ、赤ポーションで余裕で耐えられる、つまり決定力に欠けます。
瞬間火力を出すにはやはりINTしかないのです\(^o^)/