リッ!リネMをするだァーッ!

リネージュM情報やリネM日記です\(^o^)/

日記4:クリストになり鯛

やぁ僕の名前は「クリストになり鯛」

f:id:kunikick:20190622162809j:plain

全ては雇い主に起こった出来事

f:id:kunikick:20190622162902j:plain

f:id:kunikick:20190622162916j:plain

クリスト様の声優である大塚芳忠さんのサイン当選したことから始まった

 

f:id:kunikick:20190622163236p:plain

公式の「有名キャラクターネームキャンペーン」にエントリーするにあたり

雇い主から「クリストになり鯛」という名前をもらったのだ。

クリスト様になるために。

 

 

結果は。当選ならず!

 

僕はこの名前を背負うことになった

 

5月29日から何をしていたかというと

素っ裸で、鉄靴や素材など沢山持たされ倉庫番となる宿命に!

そしてイベントでは毎日

f:id:kunikick:20190622164028j:plain

こんな女子からカード買う毎日

 

クリスト様になれなかった僕だけど、今週から出番が!

ご主人からの依頼では、どうやら結婚式場の引き出物をもらってこいと。

でも50歳からしかもらえないらしい。

初めて装備らしい装備をもらい、

f:id:kunikick:20190622164702p:plain

飛び立った!\(^o^)/

そしていよいよ49歳。あと1歳で引き出物もらえる役目を達成できる

嬉しくてクリスト様に報告しにいくと

f:id:kunikick:20190622164845p:plain

BOTに囲まれ対応に追われていたクリスト様\(^o^)/

 

クリスト様

僕やりますよ!