リッ!リネMをするだァーッ!

リネージュM情報やリネM日記です\(^o^)/

日記5:魔王に見放され、テーベに愛された男

f:id:kunikick:20190531031734p:plain

テーベオリシススタッフ

追加ダメージ+3

武器命中+2

対大型ダメージ 18

対小型ダメージ 20

MP回復7

武器損傷防止

STR +2

SP +2

発動テーベチェイサー 4%(地属性魔法)

 

かなりいい武器。1つの条件覗いては

両手武器

このおかげでAC下げ止まり。

 

やはり。片手武器の魔王か、アイスクイーンスタッフが欲しかった。

f:id:kunikick:20190624013018p:plain

魔王のスタッフ


追加ダメージ+2


武器命中 +6


MP回復 +10


SP +2


武器損傷防止


MP吸収

発動:ディジーズ+ 10%

 

-------------------------------------------------

これまで運良く赤変身などGETできていたので、赤武器も何とかなるんじゃないかとタカをくくっていたが、甘かった。。。。

 

爆死!!!

 

もーーー課金しない 笑

やるとしたら欲しかった魔法書GETするときとかだね。

www.youtube.com

こうして3000円課金をし続けた結果

 

f:id:kunikick:20190624013737p:plain

こんなことに\(^o^)/

 

近々、テーベオリシスの杖+9を狙いたいと思います

B-dai買う課金もしたくないのでN-daiで 笑

 

冷静になり、情けなくて情けなくて震える\(^o^)/

仕方ない。来月保有してるバイク売却するかー 笑