リッ!リネMをするだァーッ!

リネージュM情報やリネM日記です\(^o^)/

日記8:さよならケン02

昔の日記に宣言して決めていたことがあります。

①サバ移行ツールができたらケン02から他のサバに移行すること。

②他サバでお試ししているキャラがケン02のメインキャラのレベルを超えたらメインとサブ垢の優先度を入れ替えてプレイすること。

特に課金ね。課金するなら最低限で絞りたい。

 

ケン02のキャラが放置狩りされるので放置できないことは昔の日記にも書きました。

そしてメインキャラで特殊ダンジョンのみの狩りを終え、サブを回した結果

f:id:kunikick:20190818231452p:plain

4キャラ全部60↑に 笑

結局葉っぱ🌿枯渇するし意味ないしー

 

そして本日とうとう他サバのキャラがケン02の「國鬼」キャラのレベルを超えました。

また、アデナが目標額貯まりました

f:id:kunikick:20190818231709p:plain

やったー100M\(^o^)/

 

■自分にとってのリネMの目的

みんなそれぞれリネMの楽しみ方があると思います。

仲間とワイワイするのが好きな人、PvPが好きな人、煽りが好きな人、レアが好きな人、レベルアップが好きな人、ボス狩りが好きな人....

自分は何がしたいのかよく考えました。

自分はリアル子育てが優先で、リネを片手間にやりたい人間です。

その中で仲間ができたり、たまに起こるラッキーに喜んだりしたい。

昔リネ1の頃みたいにボスに張り付き24h体制の生活は無理。

そして、リネMで非常にもったいないなと思ったのが、せっかくTwitterでつながった方々と敵対とか気を使って話さないといけないこと。

敵対の中でも、この方すごいスキルあるな!めちゃおもしろい人だ!話せる人だ!激運やん!祝いたい!って思う人たくさんいます。

中には話にならない人もいますがほんの一部です。

それってリネMを盛り上げたいと思ってる自分としてはすごいもったいないと思ってます。

敵対のみなさんいままで遊んでくれてありがとうございました。

 

■これからのケン02キャラ

INはします。ただ特殊ダンジョンこなして終わりです。

全チャも見ないです。もしサバ移行来たとき用のキープみたいなものです。

心残りは仲良くしてくれた仲間です。今までありがとう。

もしサバ移行で同じサバになったりしたらまたよかったら仲良くしてください。

特にmeeさん。本当に色々助けてくれて嬉しかったよ!ありがとうございました。

ほんとに尊敬できる方です。

 

■これからのリネM

とあるサバでやってます。

そのサバで起こった出来事を日記にしていきます。

サバ名、キャラ名は非公開。

サバ名はいづれバレるかもだけどね\(^o^)/

 

 

これからはのんびり気を使わずリネMを楽しんでいきます\(^o^)/