リッ!リネMをするだァーッ!

リネージュM情報やリネM日記です\(^o^)/

リネM韓国_予行練習_未課金ウィザード_その②

この記事を書いている時はリネM始めて50日目
レベル61です \(^o^)/
レベルの上がり具合を過去のツイート引用で書いておきます

■初日
f:id:kunikick:20190422171221j:plain
Lv30ぐらいでござる
お金が尽きる
メインクエを進めようとするが
敵に攻撃が当たらず赤potが減るだけ
仕方なく弱い狩場でチビチビ経験値稼ぎ
エルブンボウを手に入れ未強化でもやっと貯金ができ始める

■3日目
f:id:kunikick:20190422171302j:plain
Lv40でござる
n-dai240k
n-zel120k
まだまだお金足りず
ずっとTI放置

■4日目
f:id:kunikick:20190422172440j:plain
Lv45でござる
エストやっと進めて1Mぐらい貯まる
グレーターヒールを買う
やっと貯金が本格化
Lv45からデイリークエスト解禁
ただ、未強化WIZではバフォ倒せません
※死んでも経験値ロストなし。繰り返しチャレンジ可

■5日目
f:id:kunikick:20190422172922j:plain
Lv47でござる
ようやく+5SOF
バフォも倒せるように
まだ防具は強化途中

■6日目
f:id:kunikick:20190422174828j:plain
Lv48でござる
6SOF
AC-28ぐらい
まだまだどこ行っても痛い

■7日目
f:id:kunikick:20190422175130j:plain
ログインボーナスでルームティスのイヤリングもらう

f:id:kunikick:20190422175449j:plain
AC-36
初めてPKされてた
一日3回無料で経験値復旧できます\(^o^)/
アイテム落とすこともありますが安価で引き取れます
取り忘れ注意!

■8日目
f:id:kunikick:20190422175851j:plain
f:id:kunikick:20190422175909j:plain
Lv49-50でござる
狩場を変えてサクサク上がった
AC-47 随分蟻🐜攻撃も耐えれるように
緑変身カードもらえる
狩りの世界が変わる‼
レベル50からアデナで買える一日一回の
変身とマジックドールカードのロック外れる

■9日目
f:id:kunikick:20190422180435j:plain
フルzel達成
AC-55
リザ砂漠も普通に狩れる
GASとかはまだ痛い

■10日目
f:id:kunikick:20190422180709j:plain
Lv51でござる
Lv50からは1上がるごとにステータス1振れます
ステータス直したい場合も課金アイテムで振り直し可能

■12日目
f:id:kunikick:20190422180933j:plain
f:id:kunikick:20190422180944j:plain
ねんがんのLv52でござる
初代リネージュ1でなれなかったDKに!
振り速度は変わらないけど、近接攻撃力+1が有難い
装備を色々見直し
一般(白)防具から高級(緑)装備へ
ホーリーウォーク欲しくてグリフォン狩りメイン
デイリークエストのバフォからアイスデーモン?に変わります
痛すぎる

■14日目
f:id:kunikick:20190422181346j:plain
f:id:kunikick:20190422181403j:plain
f:id:kunikick:20190422181415j:plain
ログインボーナス14日目
スナッパーリングを貰う
f:id:kunikick:20190422181529j:plain
そしてLv53でござる
AC-63 蟻穴🐜でも赤pot要らず

■17日目
f:id:kunikick:20190422181800j:plain
Lv54でござる
完全に燃費のいい劣化ナイト\(^o^)/

■19日目
f:id:kunikick:20190422182148j:plain
f:id:kunikick:20190422182203j:plain
f:id:kunikick:20190422182218j:plain
f:id:kunikick:20190422182229j:plain
Lv55でござる
AC-71 マジックドール込
イェティのマジックドールでAC-3ついてました
変身の種類集まってきたら?同じのが重なったら?
条件わからないけどHP増えたりAC下がったりします。
蟻穴🐜もサソリもバジも余裕!
WIZの良いところ。
魔法防御高いからバジブレス等はそんな痛くない
そして、Lv55で青変身解禁です。
ダークマジスター
振り速度早すぎる‼
また、アデナで買える一日一回の変身と
マジックドールカードガチャの1ランク上のものが引けます
なので変身2マジックドール2で合計アデナ280k
毎日頑張って稼ごう!
また、特殊ダンジョン
f:id:kunikick:20190422183137j:plain
捨てられた者たちの地が開放されます。
AC-71でも痛い
2時間と言う制限ありますが何度もいけます。
何が良いのかと言うと
「青装備」の素材がでるらしい。
ランクアップのチャンス!

■21日目
f:id:kunikick:20190422183524j:plain
f:id:kunikick:20190422183553j:plain
f:id:kunikick:20190422183608j:plain
Lv56でござる
そしてログインボーナスで「紋章」貰えました
そしてこの頃から葉っぱ🌿枯渇問題が。

■26日目
f:id:kunikick:20190422184229j:plain
Lv57でござる
毎日葉っぱ🌿枯渇問題と戦いながら経験値集め
ちょっと行き詰まり感
装備を青装備にしていかないと伸びない!
早く狩っても葉っぱ🌿が早く減るだけ

■28日目
f:id:kunikick:20190422184610j:plain
f:id:kunikick:20190422184621j:plain
f:id:kunikick:20190422184634j:plain
f:id:kunikick:20190422184647j:plain
ログインボーナスで輝くTシャツチケットがもらえる
これであなたもオシャレに\(^o^)/

■31日目
f:id:kunikick:20190422184802j:plain
Lv58でござる
根本的にもう少し上手くやらないとこのまま低レベル狩場で先に進めないクソキャラになることが見えてるので見直したくなってる\(^o^)/

■42日目
f:id:kunikick:20190512005346j:plain
f:id:kunikick:20190512005420j:plain

ようやく未課金でLv60でござる
白変身貰いました\(^o^)/
早速新エリアで放置狩りしてます。イベント?

今、緑装備に限界を感じ
新たなステップへ準備中
GW中にはテストしたいと思うのでお楽しみに\(^o^)/

ハイネ海底まで遊びいきました。
俺の知ってる海底じゃない。死ぬ 笑

■48日目
f:id:kunikick:20190512004905j:plain
Lv61でござる
未だ未課金

Lv60になってから夢幻開放になり数日でレベルアップ
Lv60までの🌿軽減処置終了に伴い、非常に🌿燃費が悪いです。
高レベル狩場行くほど、装備のひ弱さに泣けてきます。
夢幻で+6SOFで殴ってる最中に周りの敵全部食われてる
給食早く食べれない子みたい 笑

■52日目
f:id:kunikick:20190523212443j:plain
Lv62でござる\(^o^)/
緊急企画も終了
やっと気楽に狩りできる
ホントは今日鉄SOMで殴ってたかったけど 笑

JP開始まで残り半月
情報まとめますかな

リネM初める方に一言
育児パパでも未課金で放置狩りしながら血盟のみんなやTwitterしながら楽しめてます
そんな素敵なゲームです

■ちょうど2ヶ月
f:id:kunikick:20190523212016j:plain
日本サービス開始前に
未課金WIZLv63でござる
ちょうど2ヶ月ですな
葉っぱ温存狩りでこのペース
多分本気レベルアップ狙えば1ヶ月半でこれぐらい行くと思います\(^o^)/
ただ、装備は1ヶ月前から
何も成長していない。。 笑

さあ、もう少しだ。日本の本番!

◆総括
①青装備を手に入れる
 特に青装備の鉄SOM必須
②雑魚からは魔法は出ない
 Lv52からLv61まで狩っても出る気配なし
 多分グリフォンは数万匹は狩ってます。
 期待するから悲しくなる\(^o^)/
③ソロが無謀かも
 レベル高いクラン入ると魔法買えます
 アデナではなく名誉コインってやつです
クランがマジオススメです

まだ未課金で結構壁にぶち当たってるので
みなさんご参考下さい\(^o^)/