リッ!リネMをするだァーッ!

リネージュM情報やリネM日記です\(^o^)/

日記1:スタートダッシュ!出会いと別れ

これまでリネのお得情報やぷち情報を記事にしてきたけど、ほんとたくさんのいい情報サイト増えたよね\(^o^)/

リクエストがあれば特集記事書くけど、普段はリネの日記書いていきますのでよろしくねー!

----------------------------------------------------------------

2019年6月14日

それは大切な仲間たちとの別れの日となった

----------------------------------------------------------------

f:id:kunikick:20190515223419j:plain

ケンラウヘル02 ランキング2位血盟 NightNine

 

すばらしい血盟だった

みんな強いしアグレッシヴだし楽しすぎた\(^o^)/

f:id:kunikick:20190615022035p:plain

たくさんの思い出

かけがえのない仲間

あっという間の2週間だった。

f:id:kunikick:20190615023418p:plain

ただ、それが問題だった。

韓国版リネMをしている時は、ソロプレイだったため地道に放置狩りをしてた。

目的は

「日本版リネM開始のための情報収集」

 

いざ日本版リネMサービス開始となり、熱が入りすぎた。

日本版ではなんとかイベントやクラハンやボスハンに加わりたい。

そうこうしているうちに、リアル稼働をかけてしまった。

一番大切な家族にも迷惑をかけてしまった。

 

熱いクランだから夜中放置してる時にPK通知あったり、俺が気になって夜中起きたり。

その度に子供を目覚めさせてしまったりとリアルに支障がでてしまう。

そういう理由で、楽しかったNightNineを抜ける決断せざるを得なかった。

また放置プレイができるようになるために。

 

普段の俺は、7割が放置プレイ、残り3割は子供を左手に抱っこして右手でリネMしてます\(^o^)/

もちろん子供の画面タップ妨害を振り切りながら 笑

それもあり、クラハンに参加する時もイベントの時も片手しか空いてないので発言できず無口なプレイヤーになってた

そんな俺の事情をNightNineのみんなはよくわかってくれてました。

本当にありがとう。感謝しています。

ご武運を!

                      --國鬼--